· 

2017.5.27(土)都立大学CAFE&BAR PARADE『Tree Top Parade』

2017年、第二弾!Ko-Polon&Epoch三人の企画イベント『Tree Top Parade』でした🎵

 

前回の反省点を活かして試行錯誤を繰り返し、色々と準備をしてきました。

今回もプログラムのデザインをstellaxpostさんにお願いしました✨いつも素敵な可愛いデザインありがとうございます♫(*^^*)

今回のプログラムは前回と比べ、手作り感溢れる可愛いプログラムに改善出来た!?と思っています!笑

 

今回の会場「都立大学CAFE&BAR PARADE」は、以前「めぐろパーシモンホール」にゲーム音楽のコンサートをEpochのVocalのYuriさんと一緒に聴きに来た際、ランチにフラッと立ち寄ったのがきっかけでした。

 

ここのランチは、なんと!!ラーメンなんです💡🍜こんなに可愛いオシャレなお店でラーメン!?と思い、その魅力に惹かれてフラッと入ってみました!

お味はとても美味しいー✨🍜塩煮干しと海老醤油の出汁が選べます💡PARADEのランチのラーメンは一人でも入れるし、あっさり系が好きな方にオススメです!!私はあっさり系が大好きなので、めっちゃ好みでした♡

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13191639/

 

お店の中には可愛い猫足のピアノが置いてあり、もしかしてここでライブとかやったりするのかなぁ〜と思いお会計のときに店主に聞いてみたところ、普段夜はCAFE&BARになりライブを行っているそうで、私は迷わず「ここでやりたい!!」と決めました♪

 

ライブ当日お店に入ると…「あれ…?猫足ピアノじゃない!!」

お店の方に聞いたら、どうやら数日前のLIVEでかっこ良く激しく弾くプレイヤーがいらっしゃって、猫足ピアノは古いピアノでその時に壊れてしまったそうです…。残念…。

なので写真ではNEWピアノです💡

だけど猫足ピアノじゃなくても、やっぱりとても素敵なお店には間違いありません!

 

演奏を聴いてくださった皆様

PARADEのお店の方々

メンバー

本当にありがとうございました✨

 

 今回は私の中でも初の投げ銭方式で、一体どうしたらいいのだろう…??

と、あたふたしてしまいましたが…💦とても良い経験をさせて頂きました🎵

 

ライブ後の打ち上げは、勿論「都立大学CAFE&BAR PARADE」さんで、皆でお食事しました!

夜のメニューもオシャレで色んなメニューがあってとても美味しかったです!✨🍴

また「都立大学CAFE&BAR PARADE」さんで楽しく演奏したい!!

皆さんもライブじゃないときにでもお食事がてら、是非「都立大学CAFE&BAR PARADE」さんに

お立ち寄りください🎵✨🍜