· 

2017.04.24(月)ナカノステレオ

この日は新井薬師にある「ナカノステレオ」にて「GO AROUND JAPAN2017」に出演をかけたオーディションライブでした!

結果は残念でしたが、普段ブッキングしないような色んな方が出演されていて、とても楽しい時間でした♪

 

今回共演させて頂いたホノボランさんとは、アニメ「ラブライブ!」のお話でとても盛り上がり、ひたすら「ラブライブ!」トークをしていました…💓笑

そしてそのご縁もあって、ホノボランさんにお誘い頂いて、大宮「ヒソミネ」でのライブが7/10(月)に決定しました✨

 

私はモヤモヤさまぁ〜ず2が大好きで毎回録画して観ています!🎵📺

いつも知らない土地でライブをする際、モヤさまで放送した土地とライブする同じ土地の録画を観てから行きます!笑

なので今回もしっかりモヤさまでその土地をバッチリ予習してから行きましたー👍✨

 

今回はライブ前に、新井薬師ではないのですが、高田馬場にある「キッチンニュー早苗」でご飯を食べましたー!

昔ながらの洋食屋さんで、さすが学生の街!!リーズナブルでとってもボリューミー!!✨🍴

メニューのほぼ100%が手作りだそうで、味は本当に美味しかったです!!全メニュー制覇したいくらい!!笑

モヤさまで三村さんが、

「小さい頃好きなハンバーグ!昔デパートの食堂で食べたハンバーグの味を想い出す」と言ってて、まさにその通り!本当に美味しい✨

プラス100円でカレーがつけられます!素晴らしぃ〜〜〜✨

 

素敵な一日でした!!✨

ありがとうございました!!🙏

 

✨セットリスト✨

1.Parade

2.忘れちゃおう

  -MC-

3.おやすみ

  -MC-

4.猫についていく