· 

2017.4.2(日)島村楽器 錦糸町店

4/2(土)は、島村楽器 錦糸町店での「アコパラ」というイベントに参加させて頂きました!🎵✨

 

島村楽器 錦糸町店はたまにフラっと買い物に立ち寄る楽器屋さんです🎸

以前は島村楽器の向かいに本屋さんがあり、現在は本屋さんが無くなってしまい、ピアノコーナーが広々と展開されています!

 

今回一緒に出演した子供達がとても可愛くて、ほんわか和みました〜♨
そして今回も声を掛けてくださった方もいて、音楽っていいなって再認識です!!🎵
最後の集合写真…なんだか「おかあさんといっしょ」感が出ていて笑っちゃいました!!笑
歌のお兄さん、お姉さんみたい…笑
こうゆう場に参加するのもとてもいいですね✨🎵
皆さん、ありがとうございました〜🎉