· 

2017.2.14(火)バレンタイン

アンコール渋谷さんにてバレンタインライブでした🎵
個人的には2/14のバレンタインデーは毎年何かしらライブをやっていて、今年で2/14は5年連続バレンタインライブをしています!笑
何かご縁があるのかなぁ〜?笑
今回はKo-Polonではいつもお世話になっているアンコール渋谷さんでライブをさせていただきました(*^_^*)

バレンタインということで、出演者のボーカリストは全員女性だったので、楽屋も女子トークなどで盛り上がったり、とても楽しかったですー🎵(*^^*)
中には女子力の高い方が居て、手作りのチョコレートを皆さんに配っていました!すごい!✨私もいただきました🙏ありがとうございます!!

足を運んでくださった皆様

演奏を聴いてくださった皆様

アンコール渋谷の皆様

ありがとうございます✨


次回アンコール渋谷さんのライブは

2017.6.9(金)なんとアンコール渋谷さんの10周年記念イベントです!!

ここ最近都内でライブハウスが続々と閉店してしまうお店が沢山あるなか、10年間続くのはとてもすごいことですよね。

10周年記念を一緒にお祝いさせていただきます!!✨

因みに、その日はアンコール渋谷さんではお馴染みのローストビーフがなんとっ!!食べ放題だそうですー!!✨✨

是非、皆さんもお祝いに駆けつけて下さい(*^_^*)🎵

私も楽しみにしてます!!(*^^*)


✨セットリスト✨

1.猫についていく

2.忘れちゃおう

3.Here,There and Everywhere / The Beatles (Cover)

  -MC-

4.おやすみ

  -MC-

5.初恋チョコレート

6.Parade