· 

2017.1.28(土)三軒茶屋cometogether『Tree Top Paradise』

2017年、今年初のライブでした♪

そして今回はブッキングでは無く自分達の企画のライブで、Ko-Polon、Epoch合同イベントでした♪

 

少し変わった面白いライブをお届けしようと思い、セットリストはKo-PolonとEpoch両方の曲を混ぜた構成で、事前に色々と準備をしてきました。

 

今回はカバーが多かったのでプログラムを準備して、

皆さんのお手元に誰の何の曲を演奏したのかわかりやすくしました。

私自身ライブを観に行って家に帰ったときに、

「あの曲聴いたことあるけど一体どのアーティストの何て曲だったんだろう…??」

と思う時があり、今回皆さんが家に帰ってから

「あの曲良い曲だったな。何て曲かな?CD買ってみようかな?」

と、思い返しながらプログラムを眺めて頂けたら嬉しいなと思い、作りました。

素敵なデザインをしてくださったstellaxpostさん!

ありがとうございました✨

 

演奏を聴いてくださった皆様

三軒茶屋cometogetherの店長、佐田さん

メンバー

本当にありがとうございました✨

 

合計18曲の約2時間の長いアコースティックライブでしたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

セットリストはイタリア料理のコースを意識して組みました🍴

一番最後「Caffe」のsecretはお越し頂いた方だけの秘密です♡

secretは有名な曲を三人で演奏したのですが、お客様の中には口ずさんでくれている方がいて、とても嬉しかったです✨音楽っていいな♪

 

そして三人のライブ、第二弾が決まりました🎵

2017.5.27(土)都立大学CAFE&BAR PARADEさんです!!

次回も楽しんで頂けるよう頑張ります🎉

Ko-Polonの次回のライブはアンコール渋谷さんでバレンタインライブです💓

 

2017年も皆様に沢山音楽がお届け出来るよう頑張ります🎵