· 

2017

2017年になりました。

今年が良い年になるように、新しい気持ちでスタートを切りたいと思います。

今年もよろしくお願いします✨

 

昨年Ko-Polonが結成してまだ一年も経っていないのですが、2017年、早くも4曲入りのCDを出すことになりました!

タイトルは「Cew」ケウと読みます。

不思議、珍しいという意味で「希有(けう)」という言葉からこのタイトルをつけました。

Ko-Polonの曲は、歌詞も少しひねくれというか鬱憤や不満がテーマだったりもして、摩訶不思議な曲を多く書いているので「希有」にしました。

ジャケットも音源も既に完成し、あとはCD到着を待つだけです。

魂込めて作ったので到着が待ち遠しいです。

 

CDのデザインはいつもビックリするくらい素敵な絵を描いてくれる、宇宙りんごさんにお願いしました。

 

2017.1.28(土)三軒茶屋come togetherさんにて主催のライブも決定しました!

私がピアノで活動しているDUOのEpoch(エポック)

も出演します。Epochでは坂本真綾さんや矢野顕子さんなどカバーをやっています。

今回は少し変わった面白いライブをお届けしようと思い、セットリストはKo-PolonとEpoch両方の曲を混ぜた構成を考えています。

来て頂いた方に楽しんで頂けるライブを準備しています♪

 

2017.1.28(土)にCD発売初日です!

CDの詳細はこちらをご覧ください!

暫くはライブでCDを販売する予定です。

ネットなどで販売する際はまたご報告します。

 

2017年、始まったばかりですが既にやりたいことだらけの一年になりそうです!