· 

2016.10.22(土)アンコール渋谷 初Live

昨日はアンコール渋谷にて、私達の初Liveでした!

 

アンコール渋谷さんで演奏するのも初めてですし、ご一緒した出演者さんも初めましてでした!!

内装がハロウィン一色で可愛かったです♡

ちゃっかりお菓子も準備してハロウィンを満喫しました!笑

 

初めての場所、初めての方々で緊張した良いLiveが出来ました♪

個人的には久々のLiveで楽しく、ワクワクしました!

 

足を運んでくださった皆様

演奏を聴いてくださった皆様

アンコール渋谷の皆様

ありがとうございます✨

色んな方に声を掛けて頂き、皆さん本当に暖かかったです♪

 

今回のLiveで演奏した「瞳はダイアモンド」と「ただ泣きたくなるの」

のカバーはYou Tubeにアップさせて頂きました♪

Movieから是非ご覧下さい!

 

✨セットリスト✨

1.忘れちゃおう

2.猫についていく

  -MC-

3.瞳はダイアモンド / 松田聖子(Cover)

4.ただ泣きたくなるの / 中山美穂(Cover)

  -MC-

5.Parade

 

ハッピーハロウィーン🎵🎃